アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【いってQ】がヤラセ番組だと問題になってるけど。
【スカッとジャパン】は それ以上に ヤラセくさい。

報道番組も絶対 言わない 中国や韓国社会。

NHK紅白もkポップグループを原爆テイシヤツや反日でも 出す始末。

いいように 視聴者を馬鹿に、しているテレビ番組。
どう感じますか??

A 回答 (3件)

まあ、脚本家がアレンジしている番組ですからねえ。


しかも「一方的な都合の押し付けで嘘くさい」というよりも「都合の良いように誇張された番組」という臭いが鼻につくので自分は嫌いです。
そんな番組を見るくらいなら、勧善懲悪を謳う時代劇のほうが余程マシです。

・・・
てか、あの番組を事実に基づいた再現番組と思ってたの?
事実を元に都合の良い誇張を加えアレンジした創作番組だぜ。

報道番組は単に偏向報道しているだけ。

芸能関係は金で動いているだけ。
「このタレント売れてるんだぜ」
ってのは、
所属事務所がメディアに金を払って買ってもらってるってことだ。
民衆が買っているわけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感。

お礼日時:2018/11/11 18:18

もう、地上波の時代じゃないってことですよ。


嫌なら見なきゃいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後から評価の良い番組は まとめて見ます。

お礼日時:2018/11/11 18:19

再現ドラマだからでしょうかね。

個人的に面白いとは思えないのですが、あの番組は(^o^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く 面白くないです。

そんなに 世の中 常識でギャフンと言わシーンはないかと。

あるなら レジ関係に【店長呼べ】
ドコモショップで【怒りまくる客対応】

お礼日時:2018/11/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!