プロが教えるわが家の防犯対策術!

逃走中という番組は
本当にヤラセなんですか?

A 回答 (3件)

突っ込みどころ満載、不自然なところがあります。



カメラマンが同行している時点でお互いにバレバレ(時にはライト使っているし)、音で気づかれる可能性があるのにスマホ(連絡端末?)は音が鳴るし、カメラマンと会話しているし。隠れている様子を映していたり(=撮影には距離がいる)

それに以前に撮影場所がショッピングモールだったりしますけど、店内、エスカレーターなどをガンガン走り回ったり、雨の屋外で逃げ走ったりって、普通なら転倒事故が起こって当たり前の状況で、なおかつあまりよろしい映像ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

参考になりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:28

ハンターが逃走役と一緒にいるカメラスタッフをガン無視している時点でなんというか興ざめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:25

基本的にフジテレビの番組はヤラセだと思って見た方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですか〜

お礼日時:2022/08/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!