アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したら水曜まで待ってって言われました。
好きじゃないなら振ってもいいんだよっていったら好きじゃないわけないやんけって言われました。これ、どーなるんでしょうかね…

A 回答 (4件)

水曜日まで待ちましょう!


答えは彼にしかわからないんですから!
    • good
    • 0

二股 のニオイがしますね。

    • good
    • 2

じらしかな?



焼けちゃうね。

恋愛はポジティブにこれ鉄則です。

OKしてくれるから、プレゼント用意しとかないとね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

俺は待たせるやつって最低だと思うよ。

その時に他の縁を切ることを決めることくらいできるからね。時間を置くってことは、状況によりダメでしたってのがあるってのはすごく失礼だと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!