電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画のネタになるような病気ってありますか?
花吐き病など、実際にない病気でもいいので教えてください。

A 回答 (7件)

少しずつ人から嫌われていると、思い込む病気


「自分だけ○○さんから悪口が聞こえてしまう病気」
    • good
    • 0

うーん、金欠孤独病は本当にあるらしいよ。

医者は初めて聞いて特効薬はないというけどね。配偶者いない病。勉強できる病とできない病。
    • good
    • 0

シリアス系なら、実際にない病気が良いと思います。


実際の病気だと、そうとう勉強しないと、嘘を書く可能性大だし、実際の病気の人が見た時、不快感を与えるかもしれないですよね。
ちょっとだけ、現実的でないくらいがいいですよねー
って、だけで、いいの思いつきませんでした。すいません。
    • good
    • 0

漫画のジャンルは?


おもろいやつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリアス系というか…感動するような感じです。

お礼日時:2018/11/13 07:12

スマホを人と思ってしまう病気

    • good
    • 0

歳をとっても童貞(処女)な場合、稀に魔法使いになる。

(珍しい病気)
意識したらすべての動きが遅く見える病気
夜になると猫(とかなんでも)になる病気(人狼病)
    • good
    • 0

からだが鉄になっていく病気とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!