プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって何かの病気でしょうか?

一日中めまいと吐き気がします。座っている分には問題ないのですが立っているとふらふらします。

昨日から続いています。

ご飯はなんとか食べられますが少量です。

花粉症もありますがこれは原因の一つでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

以前、頭が天と地がひっくり返る位に、クラクラして歩けない位で、


吐き気もしたので、救急車を呼び、脳神経外科に運ばれ、検査をしました。
脳に小さい腫瘍があり、それが原因だと言われました。
    • good
    • 0

一日中めまいと吐き気がします。

座っている分には問題ないのですが
立っているとふらふらします。
と有りますが病院を受診した方が良いと思います、受診するのは大学
病院か大きな総合病院が良いと思います。
めまいについては耳鼻咽喉科だと思いますが、めまいの専門科が有る
病院もあります。
吐き気はめまいから来ることも有りますが、受診しないと分からない
と思いますので早期に受診して下さい。
    • good
    • 0

体の異常を感じたらすぐに病院に行ってください。

    • good
    • 0

とりあえず、内科に行って見てもらったほうがいいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!