プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が、土曜日の夜消化不良で嘔吐
昨日は嘔吐はなく、元気でした。
ご飯は念のためいつも以上にふやかし4回に分けて食べさしました。

そして今日、私がご飯を食べてる間嘔吐をしていたようです。
犬のところに戻った時には食べてしまっていて、
残骸がありそれで嘔吐に気づきました。

まだ、4ヶ月です。
いつも通り元気に走り回っています。

子犬なのでそこまで気にすることではないですか?

A 回答 (1件)

信頼できる動物病院を探して相談するのが一番大事です。

素人はあくまで素人でしかありません。素人は診察出来ませんよね。動物病院も様々です。ホームページで獣医の経歴を調べてください。病院を間違えると後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!