アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬 嘔吐 下痢

犬が今日の朝から水下痢をしていて、先程黄色い水?のような嘔吐をしていました。
下痢も頻繁にしていて、いつもは1回の散歩も3回ほど行きました。
原因はなんなんでしょうか?
ちなみに私は家族が甘やかして、人の食べ物をあげたせいかなと思ってるのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

こんなに体調が悪いのに、何故獣医にみせないのですか、ペットも家族の一員ではないのですか?、早く良くなると良いですね。

    • good
    • 0

人間の食べ物に玉葱など犬が食べていけないものが会ったのかも知れません。

うちの子も吐いて下痢したので絶食させて二日目にお医者様に連れて行って点滴して貰いました。それでもまだ吐いていて薬を5日飲んでました。それからは犬専用のお医者様から進められた餌3000円ほどしか食べさせていません。ウンチが健康な物に戻ったのは一ヶ月後とでした。食べ過ぎもあるみたいです
    • good
    • 0

何故?そんな症状が出ているのかは獣医でないため分かりませんが早く病院に連れて行ってあげてくださいよ。


黄色い水を嘔吐されたらしいですがこれは胃液じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

かなり体調が悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!