プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院で、ウイルス性胃腸炎と言われました。

嘔吐は一度もしていません。下痢を3回しました。
今日のお昼は何も食べていません。

今日の夜に
雑炊とか温かいうどんを食べても嘔吐はしないですか??

A 回答 (3件)

他の方がおっしゃる通りで、するしないかは今の体調次第です。

診察した医師が禁止していなかったら食べても差し支えは無いでしょう。
    • good
    • 0

それは体に聞かないとわからない。

1時間以上時間をかけるつもりで、ゆっくりと鍋焼きうどんのような消化の良い食べ物を恐る恐る口に運ぶしかない。

冬に急増!感染性胃腸炎 注意点と対策は? - YouTube


消化が良い食べ物・料理は?
https://www.byouin.metro.tokyo.lg.jp/shouni/sect …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/04/07 16:27

嘔吐するかしないか食べてみないとわかりません。

食べたいなら食べるし嫌なら食べないことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!