プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルス性胃腸炎と診断を受けました。

嘔吐は一度もしていません。下痢を3回だけしました。

病院の先生には消化のいいものだったら食べていいと言われました。

現在体調も良好なので、雑炊とかうどんとかは食べても嘔吐しないですよね?

A 回答 (4件)

多分病院側よりは抗生物質が出たと思いますのでしっかりと薬を服用すれば治りますよ。

    • good
    • 0

大丈夫大丈夫♪


落ち着いてゆっくりおたべ (*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)
    • good
    • 0

食欲があれば、お粥・煮込みうどん・スリ野菜のスープ等消化しやすい食べ物をあっさり味で。

特に「すりおろしリンゴ」はお薦めです。
嘔吐はしません。
    • good
    • 0

どうぞ、お召し上がれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!