プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチーズです 1歳と10ヶ月
私が足が悪く、免疫抑制剤を飲んでるので滅多に外を歩きません
山が近く、環境は虫が多いため
念のためフィラリア薬を5月から飲ませています

チュアブル薬 5回程飲ませ、毎回薬が原因で下痢してる事が分かり、前回10月から飲み薬に変えて貰いました

翌日嘔吐しました

今回はどうしたら良いでしょうか?
先生は飲み薬を飲ませて、次回からスポイトタイプの物にしましょうとの事でしたが、来年からと思いますが、また嘔吐するかもと思うと可愛そうになってしまいます

愛犬家の方、ワンコに詳しい方
アドバイスをお願い致します

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

今回スポイトにしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速病院に電話してスポイトを注文しました
もう11がつだし薬は良いかとも悩んでいたのですが、こちらの病院でスポイトは取り寄せで、6本セットだそうで、今年は後1回なのに消費期限は大丈夫かとか、細々したことを悩んでましたが、注文しました!
本当にありがとうございました
心が軽くなりました~!

お礼日時:2022/11/16 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!