アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬について
うちの犬はリンパ腫です。
もう診断されてから2ヶ月ほど経ちます。
食欲もあり、元気ではあるのですが、最近頭の上が尖ってきたり、背骨がでっぱり始めて痩せてきたように感じます。
あと、夜ご飯を食べたあと何が原因かは分かりませんがたまにお腹が膨れて外に出て吐きます。その後は元気になりまた食べます。ただの食べ過ぎだったのでしょうか? うんちは診断された頃は水下痢だったんですがその後普通のうんちが出るようになったんですが昨日はまた水下痢でした。1ヶ月前くらいに病院で見てもらった時は腫瘍が少し小さくなっていたのですが症状的に悪くなってきているのでしょうか?吐くことがあったので朝ごはんは食べささずにおやつだけ上げて夜薬と一緒にご飯を食べていたので痩せたのでしょうか?
これは悪くなってきているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここgoo!で、その子を見たこともない


ド素人のデタラメな意見を求めるよりも、
掛かりつけの獣医に相談しましょう。

要らぬクズ情報を頭に入れるより、
先生の指示通りに診てあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度病院いきます。

お礼日時:2022/11/02 18:58

朝ご飯も食べさせて


あげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 19:01

ていうか定期的に通院していないんですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!