アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月の子犬が初めて嘔吐してしまいました。
おやつのパッケージの後ろに書いていた条件が揃っていたので、与えた結果一部消化せず出てきてました。
(量、解体してみて見た目的に消化されていないところだけ出てきていました)

私が1000000パーセント悪いです。
そしてとても心配です。。ただの消化不良でこうなったのか、、、?

お手おかわりの練習であげたいつも食べているフード(おやつを与えた4時間後、嘔吐の30分前に食べさせた)と一緒に吐きました。

食事は多分出てきていませんでした。

安心して寝ても大丈夫でしょうか。
起きておくべきでしょうか。
犬ちゃまは今ぐっすり寝ています。

A 回答 (2件)

多分、一気に食べ過ぎて戻したんだと思いますわ。


うちの愛犬もパピーの頃に同じようになった事が
ありましたわ。
それで会社を休んで朝一番に病院に連れて行った
ところ、単なる食べ過ぎだと診断されて笑いまし
たわ。
けど、時間外受付料や救急対応料と言う事で5万円
も取られ、帰途は泣きながら車を運転しましたわ。
今、ぐっすり休んでいるんだったら、大丈夫だと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました

お礼日時:2023/01/15 19:29

どのくらいの量を与えたのかわからないけど。


様子を見ながら量は調整してね。
もしかしたら与えたオヤツに書かれた条件は満たしてても、そのコにはちょっと早かったのかもしれないので。
ワンコの個体差ってやつね。
嘔吐したのち、落ち着いてる、いつも通り元気があるなら問題ないと思いますよ。

チビワンコが嘔吐することって普通にあることなので、その後の様子で判断してみて下さい。

自分の経験から回答してますが、
心配であるなら病院に連れてくに越したことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!