性格いい人が優勝

白髪の原因ってストレスですか?まだ31ですが最近一部だけたまにできるようになりました。

A 回答 (4件)

ストレスや生活習慣は関係しています。

物理的ストレスで言うと紫外線や入浴後などのドライやーでの乾燥が足りないなどです
    • good
    • 0

白髪の原因はストレスと食生活です。



ストレスもそうですが、食生活を改善する事で、白髪の改善や予防ができますよ!

ただ、バランスよく食事をとることは中々難しいと思うので、白髪サプリがおススメですよ~☆

↓に白髪サプリの詳細記事があるので、参考にしてみてください!
https://www.atama-bijin.jp/hair_care/hair/white_ …
    • good
    • 1

加齢+遺伝も。

ハゲるか白くなるかだから、ハゲる心配はあまりしなくてもいいと、よいほうに解釈しましょう。
    • good
    • 0

貴方はオンナ?



みんな白髪になるわよ、

ストレス関係なく。

貴方は白髪病です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!