プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。
長文です。とてももやもやするのですが、情けないので知人には話せず、ここに書かせてください。
客観的なご意見、アドバイス、叱咤激励、男性からの率直なご意見などなどなんでも構いま
せんので、アンサーいただけると大変嬉しいです。

私は20代後半♀です。
マッチングアプリで知り合った男性(同じく20代)と2週間程毎日ラインでやりとりをしていました。
5回ほど電話で小1時間程話したり、また1週間前に実際に会い食事しました。
会ったのは1回でしたが、食事中に次に会う約束をして会った後も変わらず毎日ラインのやりとりをしていました。その中で早くまた会いたい、やこれから沢山会って色んなところに出かけたいとかこれからの未来を想像させるようなことや、容姿を褒められることも度々言われました。
ただ指一本触れられなかったし下ネタも一切話した事はないので体目的とかの人ではないと思います。

私も会う前から彼のことは趣味が合う所や電話で話してみて誠実で良い人だなぁと感じて気づけばとても惹かれていました。
いつのまにか連絡がくると嬉しくて仕事も頑張れたし、逆にこないと寂しくなり、、バカみたいだけど、彼のことを考えると胸が苦しくてとっても好きだったんだと思います。
実際に会ってみて、その気持ちは変わるどころか想像以上に素敵な人だったので気持ちは膨らみ、舞い上がっていました。

ですが突然、3日程前から朝のラインを境にぱったり連絡がこなくなりました。。
何通か送ったラインも既読にすらならず、昨日も会う約束をしていたのですが当日になっても何も連絡が来ずフェードアウトされたようです。。
マッチングアプリ経由でもメッセージ送ってみましたが応答なしです
別に付き合っていなかったです。
でも自分に気持ちがあっただけに突然のことでとても悲しくなかなか気持ちの整理がつきませんし、涙が出ます。
せめて一言何か言って欲しかったなぁと、、

皆さんはどう思いますか?
ほかの質問サイトと重複して読んでくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
ここまで読んでいただきどうもありがとうございました!!

A 回答 (2件)

女子です。

でも、仲のいい男友達に一度聞いたことがあるのですが やりたいだけだとしても 女の子にやりたいだけだと伝えると拒否されるから 褒めたり 好意を感じさせるようなことを言ったりするみたいです。
私もよく言われますが、文章を見ていてあなたはすごく騙されやすそうだなって感じました。
マッチングアプリしてる時点で 出会い目的だから あっちの男性はあなたが遊びとかじゃなく本気で自分を好きになりそうだから 気持ちに応えられなくて 連絡を絶ったんだと思います。
きついことを言っているとは思いますが、一度冷静になって考えてみてください!自分を大事にしてくれる良い人と出会ってくださいね。。。
    • 2
この回答へのお礼

コメントいただきありがとうございます。成る程、、そういう考え方がなかったので目から鱗です。表面上はそんな風に見えなくても実際何考えてるかなんてこちらでは分からないですもんね。。
いい意味でも悪い意味でも素直ってよく言われますので当たってると思います笑
もっと大切にしてくれる人、そして大切にしたいと思える人と出会えるよう考えてみます。見る目も養いたいです。。貴重なアドバイス感謝です!!!

他にもっと良さそうな女の子ができたんじゃないですかね。

普通、1回目にあって指一本触れられないのは、当たり前のことですよ。
あなたにあって、セックスしたくないタイプだったかもしれませんよ。
次の獲物を狙うためには、変な噂をたてられては、動けなくなるので、いい人で終わるように、2回目の約束をしたのかもしれません。
あなたのような、優しい人は結構詐欺とかに注意しないといけませんね。
嘘をつくのに慣れてる人は、本当に正直そうに嘘をつくものなのです。
それは、嘘をつかない人から見ると見抜けないでしょう。
とりあえず、彼のことは忘れましょう。
次に進みましょう。
    • 2
この回答へのお礼

コメント感謝致します。私も薄々他にいい人みつかったんだろうな〜と思ってます。。縁がなかったんでしょうね!まぁでも体の関係を持ってから連絡を絶たれる、とかよりは全然今の方がマシなんじゃないかってakiraさんのコメントを読み、色々ポジティブに考えられるようになってきました。
彼のこと忘れて、もっと人を見る力を養って、魅力的な女性になれるよう努力したいと思います!!ありがとうございました!