アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達でも倦怠期のようなことはありますか?
高校2年です。
友達以上恋人未満だった同じ部活の友達がいます。
一年の頃は、本当に付き合ってるんじゃないかと周りから言われるくらい仲が良かったです。
自分がその人に告白して振られたのですが、告白する前ほど喋る回数は少し減りましたが、それでも仲は良かったです。
しかし、時々喧嘩になったりすることがありました。
そして、最近とても冷たいです。今まであった出来事が夢のようです。
部活以外のプライベートな会話もしていたのに、今ではもう部活の話のみです。
本人にも「最近前より話す回数減ったけど、なんかした?」と聞きました。すると、「気のせい」と返ってきました。
また元の関係に戻せるなら戻したいのですが、どうすれば戻ることができますか?

A 回答 (3件)

カレカノでも気持ちが冷めて別れる事もあるのだから、付き合ってはないのだから、彼の気持ちに変化が起きてもおかしくはないです。


他に好きな人が出来たのか、理由はわからないけど、今はあなたとは距離を置きたいんでしょう。
そして前の関係に戻すなら、曖昧ではなく告白をして、関係性をハッキリした方が良いと思います。
彼は彼氏ではないので、誰を好きになるのも自由だし、どんな気持ちでいても良いわけなので、あなたに振り向いてもらいたいなら、それなりのアプローチをしていかないとです。
付き合う前提でです。
見るからにあなたを拒否までする様なら、今は修復不可能かもしれないですね。
    • good
    • 0

原因がわからないとね。


うざくなったんでしょうね。
とりあえずそっとしましょう。
    • good
    • 0

すいません。

喧嘩はどのような喧嘩ですか⁇
喧嘩の内容にもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がアプローチしていた男性とLINEしていて、それをいいように弄んでいたことに怒りました。

お礼日時:2018/11/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!