プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月11日はポッキーの日ですが、あなたはポッキーは好きですか?
日に何回食べますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ポッキー大好きですが、暫く食べていません。

    • good
    • 2

年に数回。

    • good
    • 1

ポッキー大好きです。


高校時代は部活帰りに毎日のように、いちごポッキー買ってました。
でも今は物価高で値段も上がり、逆に量は減ってしまったので、しばらく買ってません。
    • good
    • 1

食べるのは、一週間に1,2回ですね。


値上げしたし、最近は余り食べていない。
粒々苺のが最高やったわ。
    • good
    • 2

毎日頂くわけではありませんが、ポッキーの日は、それぞれの好きなポッキーを会社に偶然持って来ていたので、この日は、5種類のポッキーを昼食後に食べて、さすがに大満足と言えるほど、食べました♪私は酒呑みではありませんけど、ビールに合うポッキーとか色んな味があったよねぇと、昼休みにポッキー話で盛り上がりました。

今も好きですが、学生時代はもっと食べてたなぁと懐かしく思いました。ありがとう!ポッキー!
    • good
    • 1

極細ポッキーを10日に一回かな❣️

    • good
    • 1

トマト、辛子明太子、なら一年に一回位。

    • good
    • 0

まったく食べないです。


三度の食事と晩酌のおつまみ以外に、食べるものはありません。
子供の頃に何度か食べたことはありますけど、いい歳になってお菓子で余分なカロリーを摂るなんてこと、バカじゃないのだからしませんよ。
    • good
    • 0

ポッキーたくさん売ってたな~全然買わなかったw


ポッキー極細好きですけど、最近全く食べてないな~
    • good
    • 1

当方は還暦の初老です。


勃起は好きだけど、ポッキーは食べないね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!