電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ、マカロンに見えますか?何に見えますか?
娘が大好きなので初めて作ってみたんですが…(^^;; 割れまくり。

「これ、マカロンに見えますか?何に見えます」の質問画像

A 回答 (10件)

割れてる方が、逆に美味しそうですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そう言って頂けるとすっごく可愛いです!
ありがとうございます(*ˆ﹀ˆ*)

お礼日時:2021/01/18 04:28

見えます、見えます。


あなたの深い愛情が 弾けるマカロン ですね。
お子様 将来 きっと、しあわせな家庭を築くに、違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

この形も娘と笑い話しになりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
それにしても皆凄く綺麗に作れたマカロンの写真載せてて驚きです。
味は美味しく出来て、娘は全部食べました^^*

お礼日時:2021/01/17 19:17

筋がいいですね


マカロンって非常に難しいんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ難しいんですね。どうやったら綺麗に出来るんだろう…。
娘が今食べましたが、笑顔で「これはめっちゃ美味い」と言ってました^^*
あとは、見た目をマカロンぽく作れる様に次回頑張ってみます!

お礼日時:2021/01/17 18:17

美味しそうです!


わたしも一度挑戦してみましたが怪しい物質が生まれたのを思い出しました。
マカロン本当に難しいのできっと娘さんも喜んでくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

冷やして食べたら、見た目とは違って凄く美味しかったです!
ふんわりサクッサクッて感じでした。
娘に早く食べさせたいけど、まだ昼寝から起きて来ません(-_-;)

マカロン、やっぱり難しいんですね…なんでこんなに割れまくりなんだろう…
マカロン娘が大好きだし、買うと高いから綺麗に作れる様になりたいです。

お礼日時:2021/01/17 17:38

チョコレートマカロンですか。


ピンクとか水色とかのよりおいしそう(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい^^*
娘がチョコ系の洋菓子が大好きなので、チョコのマカロン?(笑)にしました^^*

お礼日時:2021/01/17 16:28

マカロンに見えますよ!


美味しそう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

見えますか!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/01/17 16:29

マカロンに見えなくもない。


まぁ、口に入れば一緒さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張れば見えなくもない感じですかね!(笑)
旦那に1個あげたら、味は美味しいみたいです。私はちょっと冷凍庫で冷やしてから食べます^^*

お礼日時:2021/01/17 16:31

見えます^^


愛情も感じられます(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^*
娘昼寝してるから早く起きてこないかな…どんな反応するかな〜♪

お礼日時:2021/01/17 16:32

何に見えるかと聞かれたら困りますが、マカロンには見えない。


でも美味しそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マカロンの可愛い感じとは違いますよね(笑)
娘が買ってきたこの皿と不一致だし∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
旦那に1個あげたら、味は美味しいみたいですょ。

お礼日時:2021/01/17 16:37

見えます。


素敵なママですね。
私も見習いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
今日は暇だったので、マカロン作りに挑戦してみました^^*
次回は綺麗に作れたら良いな♪

お礼日時:2021/01/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!