電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マカロンと聞いてどんなどんなイメージを持ちますか?
例えば脆いなどです。

A 回答 (6件)

カラフルで可愛い


小さくて値段が高い(笑)
食感がおもしろくて美味しい
私はマカロン好きです
    • good
    • 0

けっして美味しくない

    • good
    • 0

見た目カラフルで可愛く


美味しそうに見える
いざ。実際はただ甘いだけ。
買って損した気持ちになる。
    • good
    • 0

見た目だけ。

    • good
    • 0

堅そう。


あまりおいしいとは思わない。(イメージです。)
    • good
    • 0

カラフル、見た目は可愛い


けどそこまで美味しくない
(好き嫌いがあると思う)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!