プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族でコージコーナのケーキ食べてたのですがなんかいちごが酸っぱいような変な味がして、もしかしたら腐ってたりカビ生えてたのかなって不安になって、もし腐ってた場合って何時間後くらいに症状が出ますか?心配です

A 回答 (3件)

酸っぱいなら普通じゃない?


痛んでいたら逆に酸っぱくはなくて、明らかに変な味だから、ハッキリわかるんじゃない?
    • good
    • 0

2時間以内くらいに症状は出ますよ。


ショートケーキのいちごは酸っぱいです。
甘さを調和する役目がありますから。
    • good
    • 0

いちごは酸っぱいものですけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味が変で、

お礼日時:2024/04/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A