アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いませんか?バストもあるし、熟女好きからするといいなと思うんですが、ダメですか?

A 回答 (5件)

有川浩さんもGoodです。

(*^^)v
    • good
    • 0

いい年のとり方をされているとは思います。


熟女好きではないので、30年前のお姿を見たいところですね。
    • good
    • 0

全然興味が湧きませんね。

    • good
    • 0

好みにもよると思います。


ぽっちゃり系が好きな人には
受けるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

まぁ好みは人それぞれなのであなたはあなたの好きな道をお選びください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!