アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつ毛にニベア塗ったら伸びるって知って塗ってたら気持ちの問題かも分からないんですけどほんとに伸びて視界にまつ毛が入ってめちゃくちゃ邪魔です
どうしたら元に戻せますか(TT)
もしかしたら伸びたって勘違いかもしれないですがとにかく対処法教えてください(TT)

A 回答 (4件)

私はフローフシのまつ毛美容液+キャンメイクのまつ毛美容液+ヴァセリンを塗っていますが、めちゃくちゃ伸びて量も増えました。


お陰で逆さまつげまで伸びてしまって目に刺さるくらいに。
なので今はまつげパーマを当ててます。
ニベアは試した事がないですが(目に入るとダメそうな成分が入ってそうで…)、ニベアで伸びたのならパーマをすると良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

勘違いだと思います。


多分、油分を塗っているから
まつ毛が下がってきているんです。
やめたほうがいいですよ。
視力も悪くなる可能性がありますから。

やめればなおるとおもいます。
それまでビューラーで上げてくださいね。
    • good
    • 1

まつげは日々生えかわります。


3~6ヶ月もあれば・・・
それまで、
伸びてまつげが入るなら
カーラーで上げたら?
ニベアの主成分は油分ですから
目に入ったら炎症するよ。
    • good
    • 1

切っちゃえばいいのでは.........

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!