【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

大学生男です。

電車やバスの座席に座るとほぼ100%後ろの人が咳をします。毎回違う人です。

後ろから二番目の席によく座るのですが
必ず後ろの人がしつこく何度も咳したり、わざとなのかってくらいその人が降りる直前に大きな咳を「ゲホッ!!」と鼓膜がやぶれるんじゃないかと言うほど響く咳をします。

自分は携帯を見たりすると酔いやすいので外の景色をみたり前を見たりしてほとんど動いてないのですが自分の見た目や雰囲気、動いてないのが不気味でイラついて憂さ晴らしにやってんのかと思います。

同じように思う人いませんか?

A 回答 (2件)

タバコを吸う人が 喉が弱く

痰も出るのですると思うのですが、 多分あなたの何かの臭いに反応して しているかもしれないです。

鼻炎など鼻が悪い人は、あまり知られていませんが、臭鼻症は鼻や喉の粘膜が臭います。
それか体臭とかあるかもしれないです。
    • 0

同じような人はたくさんいますよ。

知らない人がすれ違い様に咳をする、とか、鼻をすする、とか、目配せする、とか感じている人はたくさんいます。

学校のカウンセリングルームがあれば話を聞いてもらうのが良いと思います。
    • 0