プロが教えるわが家の防犯対策術!

こち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてほしいです。

A 回答 (7件)

星逃田は嫌い。

こやつが登場する回、おもしろくない。
特殊刑事たちも、二人目以後、キャラの特異性だけで話を進めてるから。

秋本先生の描く女性キャラにハズレはない。
    • good
    • 0

好きなキャラは度怒り炎の介と星逃田


嫌いなキャラは特にないが、麻里愛が女性化したあたりで読むのをやめてしまったので、最後の方にでてきたキャラは印象が薄い。
    • good
    • 0

好きなのは両津で、嫌いなのは本田です。

    • good
    • 1

インチョキ堂と電極+

    • good
    • 1

好きなのは、やっぱり本田。

中身は暴走族と変わらないのがいい。嫌いなのは、嫌みな署長。その割にはどんくさいが。
    • good
    • 1

好きなキャラ。


本田
嫌いなキャラ
変態刑事
    • good
    • 1

おはよう、今度はこち亀ですか!!


そりゃ、本田さんが良いです。なにぶんバイクに乗ると性格が怖い♪( ´θ`)!!!
それぞれ特徴があるので、嫌いな人は居ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!