プロが教えるわが家の防犯対策術!

こち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。理由も教えて欲しい。

A 回答 (1件)

僕は、中学生なんですけど、こち亀にハマっている途中です!youtubeで追いかけで見てます!好きなキャラは、両津勘吉です。

あの性格大好きですー。見た目もいいです。なんといっても、当たって砕けろ的なやり方が、ほんと大好きなんです。嫌いなキャラクターは、特にいませんね…結果的にあのアニメに出てくるキャラクター全てが好きです〜。ほんと面白い。何回見ても飽きませんよね!あなたは、誰が好きで、誰が嫌いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!