プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に一度、告白をして振られました。
そして、振られた後に一度遊びました。
遊んだ相手は、遊んだ後楽しいと言ってくれました!!そして、相手の友達にも「自分と遊んでいて楽しかったと」言っていてくれました!
自分は、やっぱりまだ好きな気持ちが残っており、もう一度の告白を考えています!
まだ、少し早いと思いますか?
答えをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

考えるに、こういう場合、告白って必要?



初めに告白するから面倒なことになるわけだから、告白なんかしないで、今のままでお付き合いをした方が、楽しいんじゃなあい?

それとも告白して、何かしたいのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、告白をして付き合ってもっと親密な関係になりたいと考えています!

お礼日時:2018/11/13 19:00

前にってのがいつか分からんでしょ


毎日告白すれば良いと思います。
100回告白する頃には実質交際関係になってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!