dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことを好きと言ってくれている人がいて、3回くらい振りました。でもその後1回また遊んでいます。
正直惹かれるようになって来ました。
相手がどう思ってるのか気になるようになって来ました。でももう振ったからその後1回遊んでも告白してきません。告白してこないってことはもう好きじゃないのかな?て思います。遊びに誘ってくれるかどうか様子見た方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

気になるようであれば、誘ってみて下さいね。

これも何かの縁かも知れませんので。
    • 0

最後に遊んでどれくらい経ったのか分からないですがもう諦めたのかもしれないですね。

振られた後遊んでみたものの付き合えないなら時間の無駄と考えても仕方無いでしょう。
しばらく待っても誘われないなら素直にならないとこのまま終わるかもしれないですよ。
    • 0

今の人って、仲いいの?俺にはヒトデナシすぎる対応は、絶対友達だったら苦言するな。

• 0

3回も振れば、普通は諦めるし告白しても無理だろうなって思いますからね。

気になるなら、あなたの方から誘えば、話は早い。
    • 0

あなたが、

自分のこと気にしてくれる人、好きになってくれる人が
好きなんでしょ?

だから、来られても、素直になれないけど、
離れられると、あれあれ?ってなる。

相手が来てくれてるうちに、、、、、
素直になれずにじらしすぎると、、、、
一生後悔しますよ。
    • 0

女子なら、花の立場なので、

様子見た方がいいと思います。
    • 0

余程あなたを好きだから、したら嫌われるよりも、しないで会えるが、現在のベストと考えている。

• 0