プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
今朝コンドームをつけてえっちをしたのですが、途中でゴムが外れてしまったらしく結果中に出されてしまいました。

普段は低用量ピル(モチダ)を飲んでますが、
1シート目(11日目)なので避妊しました。

今日の午前10時にアフターピル(アイピル)をのみました。

このまま低用量ピルをを見続けていいのか、
次の出血があるまで待ったほうがいいのか。
また、出血の何日目で飲んだらいいのか。
シート通りに飲んでいいのか。
わかる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

低用量ピルを飲んでいるならそのまま飲み続けるのが一般的です。


ただし、休薬期間までは出血はないと思ってください。

そもそも飲み忘れがないならアフターピルは不要でしたしね。

医師の処方ではなくネット通販を利用なら、飲んでから質問するのは辞めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
低用量ピルを飲み続けてます( ¨̮ )

お礼日時:2018/11/17 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!