アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安シムのデータプラン、月に1ギガで500円て、ほかの会社と比べても最安値に近い感じですか?ちなみにDMMです

A 回答 (7件)

東京なら0円プランもありますよね。

チョー遅いらしいけど。
    • good
    • 0

DMMモバイルとイオンモバイルは、月480円ですけどね。

    • good
    • 0

https://mvno.dmm.com/fee/index.html

1GB 500円ってどれ?
    • good
    • 0

1GB 480円


イオンモバイル
https://aeonmobile.jp/plan/
    • good
    • 1

そんなもんじゃないですか?


1GB使った後の低速時の速度も考慮した方が良いですね
    • good
    • 0

最低プランは、どこも500円がギリギリのラインですよ。


LINEがキャンペーンで300円ってやってるのも期間限定ですからね。
    • good
    • 0

3ギガで1500円位。

そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!