アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにひどいラインを送る男性心理。
元カレと別れて一週間後にLINEで
「最低な女」「お前最低」「一番最低」など最低という言葉の入ったものが7回送られてきました。

普通、好きだった人にこんなひどい事しませんよね?
どういう心理ですか?
彼は50台前半。
私と別れたら、もう後がないといつも言っていたので、セックスできる相手がいなくなって悔しいということですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/14 05:32

その人にまず、なんで最低になるんですか?最低って言葉わかって言っているんですか?人に最低とか言うならあなたはなんですか?あなたこそ

最低なんじゃないですか?勝手に最低って決めつけるのは良くないですよ〜!とか言ってもいいと思います!だって、その人に最低と呼ばれる理由なんてないんですから!勇気持っていえばいいと思います!またなんか言われたら相談してください!
    • good
    • 0

LINEの内容を記念に残してみると面白いかも。



皆に見せてみると良いかも

下手すれば 元カレ 間抜けな犯罪者になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/14 05:31

自分を納得させてるんですよ。



何度も「最低」って書いてるわけでしょ。

あなたを「最低」とすることで、「最低な女と別れて良かったんだ」と思いたいのです。

おちょくるのなら、「最低な女」として振る舞ってみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/14 05:31

別にSEXの相手くらい若い娘を万券で軽く買えますので・・・・・・(´・ω・`)


店に行ってもいいし何なら電話1本で自宅まで来てくれます(`▽´)
男は便利なので悔しいかどうかはどうでしょうね(´・ω・`)?
別れた原因を書いてないので何とも(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/14 05:31

たこおじさんです。



>元カノにひどいラインを送る男性心理。

このように省略して書けば、普通の彼、彼女の関係だと
これを読んだ人は、そう思い、それなりの回答をしますよ。

省略して書くのはよくないよ。

貴女が子供ありの既婚、彼は年齢がいっていても、今は独身でしたね。

いわば不倫関係だったわけですよね。
1年続いた関係ね。月に1回程度会う仲だったよね。

貴女もその彼に未練がありありながら、男も貴女のことは遊びながら
貴女と続けたかったのですよ。

でも、貴女のほうも本当は別れたくなかったのに、貴女のほうから別れを言った。

こういう流れでしたね。

遊びの関係だったのであれば、それでも別れるというかたちになったのであれば
なぜ、拒否設定ぐらいにしておかないの。

貴女のほうにも未練があるからではないのですか。
拒否設定にしておけば、その男から、最低だよ、なんて連発を受ける必要が
なかったよね。

その男からすれば、男にとり貴女のこと遊びであっても
まさか、貴女から別れを言ってくるなどとは思ってなかったのでしょう。

またまだ貴女もその男に気持があったわけだから
まだ貴女のことごまかしながらも遊べる女性だと思っていたのだと思います。

なのに、貴女のほうから別れを言ってきたので、遊べる女がいなくなって
くやしいのでしょうね。

だから、悪たれをついているだけですよ。

こういうのって、当事者である貴女が今までの流れを知っているわけで
ここで質問しなくても、ぁぁ、こういうことなんだなぐらい
わかる女性になってくださいよ。
書いてないのでわからないけど、病んでいる女性ではないよね。
病んでいる女性であれば仕方がないけど、普通の女性であれば
このくらいはわかると思うのですが。

もうひとつ、自分がくやしい気持ちから貴女のこと最低だというのもあるでしょうが、

その男は自分のことを棚に上げて、人妻でありながら、亭主を裏切られる貴女のことを
そういう意味で最低だと言っているのもあるかもしれないですね。
自分が貴女を手を出したのにね。

だからね、男女関係って、別れる間際とか別れてから、相手の本質的なものが
でるのですよ。

今まで仲良くしていたのに、いざ離れる段階になると、もう関係ないとばかりに
相手を悪くいうオトコっているのですよ。

そういう意味では、既婚でありながら不倫していた、貴女もいけないけど、
変な男とセックスをしていたことになるんだよ。

こんな男に貴女は未練がありありでしたね。

人妻がつまらない男にひっかかるものではないんだよ。

だから、おじさん前回に書いたよね。

会社が同じで職場が離れていたとしても、
片方にとり、くやしい思いをしたほうは、周囲にバラス
リスクがあるよね。こういうオトコは男の風上にも置けないのだけどね。
執着する男は、こういうことってあるんだよ。

まだ貴女に直接、最低だ、最低だと言っているうちはいいが
周囲に言わないとも限らないんだよ。

人妻が不倫する場合は、仲がいいときはいいけど
いざ別れるということになると、男によっては
豹変する男がいることもしらないとね。

職場が離れていても、同じ会社での不倫は
損をするのは人妻のほうだよ。

つまらない男にひっかからないことなんだよ。
ひっかかったということは、貴女にも隙があったんだよ。
たかだか12回ぐらいしかセックスしてない男に
振り回されるのではないよ。

もっと強くなってくださいね。

最後に、こういうのは元カノとか元彼氏という
ことではないからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/14 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!