アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡市場って、イマイチ特徴がはっきりしないような気がしているのですが(あくまで短絡的な主観)
実際のところ、購入した方の感想などをお聞きしたいです。もちろん、情報としてご存じの方でも
どんなことでもご回答いただけたらありがたいです。
 「個々の感じ方」が大前提としてあることではありますが、教えていただけたら助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は満足していますけどね。

    • good
    • 0

眼鏡市場のオリジナルの眼鏡「ゼログラ」はめちゃくちゃ軽いですよ。


あと、「フリーフィット」っていったかな?これもオリジナル商品なんですが、かけ心地が抜群です。
眼鏡市場がお近くにあるなら、ちょっと試してみて~\(^o^)/
    • good
    • 1

ある意味そう思います


前よりもCMとかがなくなって(迷走している感じが強かったですが)
地味にはなりましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!