dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方、教えて頂けないでしょうか?
ペンハリガンというブランドのタルカムパウダーという物を数年前に頂きました。
それは汗ばむ時に使うと良いとの事。
香りも良くベタつきもあまりしなかったのでまた購入したいと思ったのですが、現在はもう国内では取り扱ってないとの事です。
そこで質問です。タルカムパウダーに代わるオススメの物があれば教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 匂いとかも良かったので出来ればそこのタルカムパウダーに代わる物が良いです。

A 回答 (1件)

タルカムパウダーって一般名詞であって、ベビーパウダーのことです。

したがってタルカムパウダーに代わるものではなく、普通にベビーパウダー買えばいいと思いますが?

それとも「そのブランドの」タルカムパウダーに代わるもの、ということでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

タルカムパウダーってベビーパウダーの事だったんですね。
出来ればそこのタルカムパウダーに代わる物が良いです。匂いとかも良かったので。
ただいざとなればベビーパウダーで検討させて頂こうと思います。ありがとうございます。