一回も披露したことのない豆知識

デザインの勉強はどうやってすればいいのでしょうか!!お菓子や机のデザイナ―になろうと思います。

A 回答 (3件)

お菓子や机のデザイナ―であれば、あなたが自分でお菓子や机を作れなければなりません。



材料や作り方を知らずに頭の中で思い描いているだけでは実現しません。

作れるようになって始めて様々なデザインで展開できるのです。

デザインは最終的には発想ですから、まず作れるようになるための専門学校からですかね。
    • good
    • 0

勉強のしかたが分からないと言うレベルだったら、まずは専門学校へ行くことでしょう。


基礎的な知識や経験があると言うのなら他にも手段はありますが
それもなくて興味や関心だけがあるんだったら
とりあえず専門学校の説明を受けてみるのがいいです。
    • good
    • 0

基本普通の勉強と、美術を頑張る。

デッサンを習いに行く。勉強はプロになってすぐに描くものを調べられるような頭を作る。美術は実技練習。デッサンは、専門の基本固め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!