10秒目をつむったら…

教えて下さい。
47才 男性 ですが、結婚線が結構下がっています。
これは、結婚には円がないのでしょうか?
結婚は、若い時からしたいと思ってるのですが、話下手で何年も彼女がいません。
気になって、落ち込んでます。

「教えて下さい。 47才 男性 ですが、結」の質問画像

A 回答 (6件)

簡単ですよ


手相って半年で変わるのですよ、それに見合う行動をしてないからだけで
行動すれば手相は変わるよ
    • good
    • 0

前にテレビで手相占い師が、ペンで書き込んでもいいです!とか言ってましたよ。


調べて最強の手相にしてみたら本当か立証出来るかもしれませんね。
ただ、手相を信じすぎて気分が落ち込むなんて無駄ではないですか?そんな事気にせずに、自分をもっと磨いた方がいいですよ。そして婚活したらいいです。
    • good
    • 2

手相から読んで取れることは、、、


1.自分に自信がない
2.自分とは釣り合わない理想がある
3.過保護に育てられている
4.ゲーム好き
5.よく知らない異性のことをわるくいうことがある

まあ、中るも八卦、中らぬも八卦・・・

http://ai-happily.com/2016/08/08/%E3%81%82%E3%81 …
    • good
    • 0

手相の専門家ではありませんが、日々変わっていくものなので気にしないでいいそうです。


どうしてもなら理想の手相を自分で書き込んでもいいと聞いたことがありますよ。


でも、お相手の女性の方から占いが趣味とか話題が出ない限りは手相を気にしていることは言わない方がいいかと思います。
よっぽど珍しい幸運な手相で女性が興味を引くような内容で無い限り、ネガティブな話を聞いて楽しい女性はあまりいません。
「若いイケメンの占い男子」とかであればギャップがモテるかもしれませんが…。
    • good
    • 0

47才、男にして手相を信じる?!



だから独身なんじゃね?
そんなもん信じるような能力しかない男にだれが惚れるんだっちゅーの。
頭悪すぎ。

手相で人生決まったらなーんも苦労しねーだろ!
手相なんてその人の握る手の動きでできるもんなのよ。
それと人生とどう関係があるのか教えてくれ!笑

そんなこと言いだしたらデコ相とか
足裏相とか耳たぶ相とかほうれい線相とか
なんでもアリになっちゃうじゃん!
そっちは人生に関係ないの?

なんで手相だけが人生に関係するの?

もう頭悪すぎて腹立ってくるよ。

そんなもの一切人生には関係ないのよ。
早くそんなもん捨てて、婚活に力入れてくださいな。
    • good
    • 1

47歳独身って、その時点で商品価値低いですよ。


手相とかそういう問題じゃないです。
手相を気にしてるヒマがあったら仕事をがんばりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!