電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が小指立てる意味は、恋人と愛人どちらのほうが多いですか?

A 回答 (3件)

両方です

    • good
    • 0

そこそこの年齢の男性なら、愛人の可能性が高いでしょうね。

あそこのスナックのママ、おまえのコレだろ?なんてね。
    • good
    • 0

オネエ率が多い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています