電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のボリューミーなアップデート後にコインダンジョンやノーマルダンジョン1人専用?やテクニカルダンジョンで1人モードする箇所が無くなりパズドラの画面が更にリニューアルしかっこよくなったと思います。
そこで1つ疑問があるのですが、僕は今無課金継続中で課金をするのが少し苦しいぐらいです…。 今、「シーズンスーパーゴッドフェス」が来ていると思うのですがまだ1回も引けてなくどうしても引きたくて魔法石が現在7個しかないです…。全部のダンジョン→11月のダンジョンやテクニカルやノーマルや闘技場なども含めて全ダンジョンクリアしてあり課金以外に魔法石を集められる(ダンジョン)場所って何処かないでしょうか?!

A 回答 (3件)

石の回収場所は皆さんのおっしゃる通りで。

質問に無いですが、私からは石の使い方についてひとつ。
私はバリバリの課金者ですが、石が100個配布となった時点で過去にあった石6個のスーパーゴッドフェスが来るもんだと思っていました。

ところが来たのは10個。
どうせ運営のことだからまだ何かあるとは思っていましたが、今回季節キャラもぶち込んできたのは予想外でした。

こんだけ至れり尽くせりなことを運営がして、とんでもないガチャが既に2回来ています。
前回のフェス前半後半入れれば今回のは3回目。

となると12月のログインで配られる100個も何かあると見て間違いないです。
且つ年末年始。いないとは思いますがお子さん達はお年玉貰ったりして財布が緩みます。
我々大人も多少調子に乗って財布の紐が緩む時期です。
何も無いわけが無いです。
クリスマスや正月で新キャラ、強化キャラ来るでしょうし、もしかしたらまたヴァルCIEL等が出るフェスを開催する可能性もあるかもしれません。
ちなみに今回水着ガチャ最高レアが何体かレベル限界突破しましたが、正月ガチャ最高レアの正月カミムスビが限界突破していません。
クリスマス最高レアのグレモリーのバインド回復が本家は強化され3ターンになりましたが、こいつは2ターンのままです。
こいつらはほぼ100%強化が来ると読んでいます。

運営から貰った石は1回のガチャで使い切るのはやめましょう。
最低でも25個程度は残しておくのをオススメします。

正直今回のガチャは引く人は頭がパッパラパーなのか、金が有り余ってるのかのどちらかだと思っています。
前回が美味しすぎた。
なので今回は無理して引かない方が利口です。
    • 0

忘れがちな所だとゲリラダンジョンの覚醒素材とか転生素材ダンジョンくらいでは?

その様子だとすでに回ってると思いますが先日追加されたテクダンの華龍と蟲龍も回収出来ますよ。

ちなみに今回のシーズンフェスはラインナップにいるだけで確率は通常通りですからなかなか手強いと思いますよ?

私は課金勢ですが今のところ回す気になれていませんw
    • 0

パズドラWなんてどうでしょう?

本編のスタミナ切れとかでやることない時とかにちょこちょこやってれば何個かは回収できますよ。
もうやってたらすみません。

あとは二人マルチのラッシュ系とか意外に知らない人もいたりして。

あと、個人的にですけど、今回のゴッドフェス、無理して引かなくてもいいのではと思います。
来月更に100個配布ありますし、どんなガチャとかイベントあるか解りませんし。
あくまで個人的にですけど、なんだか釣りっぽいなーって感じしますし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!