アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ダウンタウンなう本音ではしご酒」に元ももクロの早見あかりさんが出演しましたが、
かなりふくよかになってまるで別人のようでした。

あかりは女優なんだからスタイルや見た目気にしないといけないんじゃないんですか?

あなた女優としての覚悟はないのですか?

中野サンプラザでの「あかりんへ贈る歌」で流した私の涙を返してほしい。

「「ダウンタウンなう本音ではしご酒」に元も」の質問画像

A 回答 (1件)

えっ?


下の写真と上の写真まさかの同一人物??まるで別人、、、(;・∀・)
もしかして?堤真一さんの冴えないスーパーサラリーマン?ドラマに会社の部下で出てた子かな?老けたな(;・∀・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!