人気雑誌が読み放題♪

急ぎです泣泣
ファッションに関することなのですが。
ビッグスウェットにニット帽と
ビッグスウェットにキャップ
どちらが合いますか!?
ちなみにどっちも黒のスキニーをはこうと思っています。。

A 回答 (1件)

色は?

どっちでも合うと思うけど?
まだキャップでもいい時期かもね!
ニット帽はかわいい感じになります。
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます‼︎キャップは、黒で、つば?が平らなやつを後ろに被ろうと思ってまして。、
ニット帽は、ディッキーズの黒のやつです!!