アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週に入って彼女からのラインが減りました。
1日1回は送るというのが二人の決まり事なのでそれは守ってくれているのですが
本当に1日1回だけになりました。
連絡取るのめんどくさい?と聞いてみたところ
それは私じゃなくてあなたでしょ?と言われました。
どういうことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌とかではなく仕事が忙しいと1日1回の連絡も難しくなりませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 13:40

A 回答 (3件)

お相手から、ラインが来るのを待つのでなく、どんどん貴方の方からラインしてみてはどうですか?

    • good
    • 1

あなたのその考え方がわかりやすくて傷付きますよ彼女は。



決めたことだから、LINEを一日一回は送っている。

というところが傷付くのですよ。

本来なら、
毎日でも連絡したいからLINEする。ですよ。
決まりだからLINEしてるわけじゃないのですよ…。
仕事じゃないんだからさ

しかも、たぶんLINEの内容が
「はいはい送ったよー今日のノルマはたしたよー」
が、伝わるような内容なのでしょう……
だから
彼女から、そのような返答があったと思いますよ

そんなに嫌なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたに合わせてるつもりなんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!