限定しりとり

既婚者子供二人です。再来年に成人なんですが、前撮りで、家族と撮るべきなのか主人子供達と撮るべきなのか、みなさんならどうしますか?
家族と主人子供とみんなで撮ればいい話なのですが、家族週末休み主人平日休みと休みが合うことはありません。仕事柄お互い休みを変えることも難しいです…。。

A 回答 (3件)

一人の写真


家族の写真
どうにかして、撮ると思う。
    • good
    • 0

成人式は子どもだけで撮りましたよ。

家族集合はお宮参りの時だけです。七五三も子供だけ。親は入りませんでした。
    • good
    • 1

家族の意見を聞きました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が決めてもいいとのことです。親も旦那もどっちでもいいよとのことで、なんか寂しいです、、(笑)

お礼日時:2018/11/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!