アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気アイドルの隣でファンがマンションを借りている事をアイドル本人に知られてしまうのは何故なんですか?
普通、都会で自分の隣で誰が住んでるかなんて知らないのに(´`Ⅲ)
私はそこまで面倒くさい事はしませんが週刊紙を読んでビックリして気になったので質問しました。
アイドルとはいえストーカーされて可哀相とは思ってます。

A 回答 (3件)

誰だって「知っていたら話したい」って思うものだからね。


それでSNSなんか使ってバラしてしまうと、そこから足がつく。
匿名だから大丈夫、なんて思ってると甘い。
なんとなくタイミングとかでそれはわかるんだよ。

疑い始めれば、探偵さんなり、盗聴器を見つけ出すプロなりが出張ってくる。
それでおしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNS!!?そりゃあバレルかもね…(笑)
私ならSNSでバラサナイバラサナイ(笑)
ありがとう!

お礼日時:2018/11/15 16:48

行動が怪しいからではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
確かに私もそれを目的にしたら怪しい行動が表れちゃうかも。
ありがとう(^^)

お礼日時:2018/11/15 16:53

顔覚えられてるから、だと思う


たぶん、本人気づいてないだけで、ライブなんかで変な行動取ってたり。
あとは著名サイトでご自慢→他ファンから事務所へ
て。
気づかれてないってのは隣に住んだ人だけで。周りは気づくかな
あとは売れてる子なら事務所のマーク入ってるわ
それからファンつてに「あいつには気をつけろ」が入る
前、学校居た子がガチのストーキングを歌い手にして、毎日道に居るから別の別の追っかけに見つけられたとか。
で、2ch女子たちに逆ストーキングされてた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに!

お礼日時:2018/11/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!