プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は、
私と付き合う前は、3つ下の子と
付き合っていたのですが、
元カノさんから「いつまでたっても、先輩後輩みたい。別れて」と言われて、別れたようです。
いつまでたっても先輩後輩みたいという感覚が、私はいまいち分からないのですが、
元カノさんのような気持ちになったことがある方はいますか?

A 回答 (1件)

年は関係なく色気のないお付き合いだった、って意味なんじゃないですかねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます!!
彼は元カノと三年付き合っていたけれども、上記のセリフを言われたようです。
私は今まで、先輩と
付き合ったことがなくて
感覚が分からなかったのですが、回答を拝見して、なるほどなぁ…と思いました。

お礼日時:2018/11/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!