プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性について。

私は22歳の女です。
4年間低容量ピルを服用しており、彼氏との仲良しの際は生で外出しをしたり、ゴムをつけたりと曖昧な避妊をしておりました。
しかし長期の出張でピルシートをなくしてしまい、飲まない期間が空いてしまったので
10/25日に生理が来ました。
その後28日に新しいシートを飲み始め、11/7日に生外出しで行為をしました。
私自身ピルを飲む時間が毎時間同じに飲めていたかというと確証がなく、なんて適当な飲み方をしてしまったんだと猛省しております。
現在の妊娠超初期症状に当てはまるものとしては、
・胸が張る
・下腹部痛が断続的につづく
・頻尿(これは気にし過ぎかもしれません)
です。

これらのことから読み解いて、妊娠してる可能性はありますでしょうか?
ご助言いただけると幸いです。
(本日、生理予定日の5日前ですが不安すぎて意味は無いとわかりつつも、チェックワンファストを使用し、結果は陰性でした。)

A 回答 (2件)

ピルを再開した日から24時間以上の飲み忘れがないなら避妊効果はあります。

毎回バラバラだとしても12時間以上のズレはなかったなら問題ないとはされています。

7日の行為ならまだ一週間ですからどんな検査薬を使っても陰性にしかなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
24時間以上の飲み忘れはなかったと記憶しております。

そうですよね。
気持ちが急くばかりで検査薬を使ってしまいました。
生理予定日が5日後ですので、それまで落ち着いて待ちたいと思います。

少し落ち着きました。ご回答ありがとうございます

外出しなら、よほどのことがない限り大丈夫、妊娠してませんよ。

経験上
    • 0