dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、街や電車やあるお店で

あ、この人良いなぁ〜、優しそう〜

って思った人ほど左薬指に結婚指輪はめてる人が多かったです。

やっぱり、良いと思った人って結婚してるもんですね。

最近は、良いと思った人は直感で多分指輪してるな?

って、やっぱりしてました。

結婚オーラでも出てるもんですか?

私の感覚に同感の人、挙手受けます。


いろんなエピソードあればそれもお願いします。

追記、店の店員で凄く応対の良い人も大抵は指輪はめてましたよ。

だから今後行くお店に行ったら指輪はめてる人に応対してもらうと良いかも。

A 回答 (3件)

ひとはちゃんと愛されていて、自分の帰るべき場所があると、温かな光で輝くものです。


主さんに見えるのは、その輝きなのかもしれませんね。
でも、いいひとに見えるのは、彼(彼女)をいいひとに「している」配偶者がいるからだと思います。
いいひとに出会うのではなく、出会ったひとをいいひとに出来るか・・それは主さん次第なのかもしれません。
「君がいるから、僕はいいひとでいられる」そう言われるような女性に、ぜひなってくださいね。
    • good
    • 1

こんばんは。

はいっ!それなって感じで、それ、すごく分かります。笑
    • good
    • 0

そりゃあそうでしょ。

結婚なんて要は人気商品みたいなモンだもん。人気がある商品はすぐに売り切りですよ。

特に30を過ぎて、容姿が良くて性格も良い男(女でも良いけど)が未婚の場合、絶対に裏があるので。
遊び人か、ゲイか、サイコパスか・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!