dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在地方に単身赴任中。先日20代前半の子をナンパして、今度会おうってことになったんですけど、どのタイミングで結婚していることを言うべきでしょうか?
たまに会って楽しめればいいので、相手にのめり込まれても困ります。
かといって、いきなり結婚していることを話して引かれてしまうのはもっと残念。
初めてのことなので悩みます。。。
不謹慎ですが、同じような境遇の方からの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

わ~…トキメキかぁ。



でも女の子はあなたの都合のいいように動いてくれませんからね。

トキメク程楽しんだら、あとはその代償を払うだけ。

・・・きっとものすごく大きいです。
    • good
    • 1

奥さんに見せたいなあ、これ


火遊びはやめときなされ
女は鋭いからばれまっせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単身赴任期間は2年、こんなチャンスは二度と来ない。
がんばります!

お礼日時:2010/06/03 23:43

左の薬指に指輪をしておけば何も言わなくてもいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。
それで、何もふれてこなきゃいいんだよね。
昨日会いました。
さすがに結婚してるとは思ってないみたい。
ひさびさのトキメキでした。

お礼日時:2010/06/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!