電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が現23で彼氏は1個下です。

先日指輪をプレゼントされたんですが、それが自分の家で拾ったらしい誰のお下がりかも分からないメッキの禿げかけた指輪なんです。
婚約とか言って左手の薬指に付けられたんですが正直凄く素直に喜ぶ事ができません。
2000円くらいの指輪でもまだ選んで買ってくれた方が嬉しかったです...。
とりあえず結婚してはいないし右手の薬指に付け替えたんですが、彼を傷付けずに私が喜べなかった事を伝えるにはどういう言い回しが良いのか誰か教えてほしいです...。

ちなみに付き合って4ヶ月目です。

質問者からの補足コメント

  • クーリスマスが今年もやってくる:( '-' ):
    楽しかった:( '-' ):出来事も:( '-' ):
    消しさーるーよーうーに:( '-' ):

    ちゃんと文句言って返すようにしますwww

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 17:34

A 回答 (8件)

呪われないまでも不潔…触りたくないレベル

    • good
    • 0

えええええ?それは(;´Д`)



指輪しなくていいと思う。呪われそうw
    • good
    • 1

ク   ク    ク     ク  リスマスに


本物が来るかも…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ワロタw


とりあえずビンタしていいレベル(`▽´)
いや・・・・・・

金玉蹴りあげてやりましょう(`ω´)
    • good
    • 0

あり得ないです‼️今後も、そのような扱いで嫌気が差してくると思います。

あなたはまだ若い!違う人を探した方がいいですよ。悪いことは言いません。
    • good
    • 1

それは怒っていいケースでしょ。



彼も充分立派にバカだと思うけど、
そこまでバカなことされて、傷つけずに伝えたいって考えるあなたもかなりおかしい。
    • good
    • 1

家で拾ったって(^_^;


お母さんのかもしれないですねぇ

とりあえず、今度会った時に粉砕バットで殴りましょう
「彼氏から指輪を渡されたんですが、、、」の回答画像2
    • good
    • 0

しかし、まあ、センスの無い男性ですね。


女の子の胸の内が読めぬ男性は、失格です。
貴女も、広い視野を持って、男性を選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!