アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈ありなのですか?
同じ学年で同じ部活に入っている男子なのですが、パソコンを使ってDVDを見る時、私が少し離れた場所にいたのですが、ちょっと来てこれDVDどこ押せば見れるの?ときかれ、場所を口で説明したのですがちょっと来て!と何回も言われました、
それと、扉のガラスが割れてた時、ねぇ!これ割れてる!と言われたのでへぇーと私は返したのですが、みにきて!と言われDVDの件同様にきてきて言われました。
それに帰る時は私が帰ると言ったらじゃあ俺も帰ると言い、私は、一緒に帰るみたいなのが嫌だったのでゆっくり歩いていました。するとその相手もゆっくり歩き始めました。
私はその人のことが好きなのですが、私は両思いになったことがないのでこの行動で脈あり!と思っていいのかが分かりません。
どうなんでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

思春期の女子と男子って


精神年齢は女子が上なんです

たぶん彼は必死にあなたを誘っていると思います

ちゃんと応えてあげてほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!