アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の人が出来たとして、その人が周り(男女問わず)から人気者か普通かだったら、人気のある方がいいですか?
人気者だったら自分じゃ手が届かないかもと諦めますか?
それとも、何としてでも振り向かせてやると燃えますか?
やっぱり普通の子がいいですか?

A 回答 (4件)

好きになるのは「人」で有って人気ではないので、人気があろうが無かろうが関係無いですね。

    • good
    • 1

1番の回答者さんに同感。

    • good
    • 0

こんにちは。



そうですね。えっと前提がわからないのですが、
①既に好き→②人気者かどうかという順序でしょうか?

であれば、好きになってる段階で、人気があるかどうかは関係ありませんね。

まあでも、②→①の順であったとして、私個人的には全く気にしませんね。好きになるかどうかはその人とのフィーリングなので。ただ、好きになった人が引く手数多という状況であった時、どうするか問題ですが、、、

結論から言えば、最初は頑張ります。そして、自分のアプローチに対する相手の反応を見ます。その結果、自分に興味なさそうだなと感じたら諦めますかね。好きになっている期間が長いほど、選ばれなかったときの絶望感は半端ないので。ただ、〝好き〟という感情は本能のなす技ですから、理性では諦めようとしていても、アタックし続けるかもしれませんね。

こんな感じでしょうか?一個人の意見ですので参考になるか分かりませんが、一つだけ言えるのは投稿者さんがどちらのゾーンの人間であっても、好きになってくれる人は好きになってくれるということですかね。

まあ、恋愛は難しいということですね、、、^_^
    • good
    • 2

人気者か普通の子かは、あまり関係がないですね。

やっぱ巨乳かどうかが重要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!