アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調崩してないですか?
風邪など引いてないですか?
久しぶりに好きな人にメール
送りたいのですがどちらが良いですかね?
寒くなって来たので体調気づかうメールを送りたいです。

A 回答 (4件)

大差ない。


どっちでもいい。

こんな些細な違いで相手の印象なんて変わりません。
    • good
    • 0

どっちも別に要らないです。


好きな人というのは付き合ってはいない人ということですかね。

まさかこの一文だけを送るわけではないと思いますので、ご挨拶の文章としてはどちらでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/16 17:45

それだけのメールなら重たいかも。

付き合ってもいないのにってならないかなぁ。なにか、他の内容プラスはじめの言葉としてつけるならかわいいですね。
    • good
    • 0

久しぶりなら、どちらでも大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!