電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな先輩にジャージ姿みてみたいといわれ
見てどーするんですか笑というと見て楽しむと言われました。

男的に3個下の女子高生のジャージ姿は見て楽しいですか?その人の性癖ですか?

A 回答 (3件)

見て楽しむ だけならいいけどね


そのうちに
「水をかけてスケたとこが見たい」 とか
「濡れちゃったから脱ごうか」 とか
「どうせなら 一緒にお風呂はいろうか」 とか
だんだんエスカレートするなぁ    どうする?
    • good
    • 0

性癖ですね。


でもまぁ「ある種のシチュエーションを妄想させる」という意味ではわからなくはないです。学生はジャージでいることが多いですし、テレビでアイドル達もジャージで何かしらすることは多いですから。妄想って「身近でリアリティがあってイメージし易い」ってことですから。
男ウケいいコスチュームに、浴衣やナースやCAなんかがありますが、それと全く同じですよ。それらよりは少数派ってだけ。
    • good
    • 0

いつもとは違う姿というのは


男だろうと女だろうと何歳だろうと
見てみたいものですよ
ギャップというのは質問者さんも好きでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています