プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でジャニーズのファンクラブ4グループ掛け持ち(ファンクラブに入っている)ってどう思いますか?
引きますか?

質問者からの補足コメント

  • キスマイ・NEWS・関ジャニ∞・ジャニーズWESTです!

      補足日時:2018/11/17 11:04

A 回答 (8件)

4グループ誰!?

    • good
    • 3

キスマイのファンクラブはいってるんだ〜!!



めっちゃ羨ましいです!
    • good
    • 0

すご!

    • good
    • 0

金持ちだね。


妬まれない様にしてね。
    • good
    • 0

私がジャニオタだからかもしれませんが、別にそんなことないですよ!


純粋にお金あって羨ましいなぁって感じです!!
コンサートとか1年に何回行くのかすごく気になります(笑)
    • good
    • 0

バイトしてまかなってるなら文句なし。


親にたかってるなら問題アリ。

何のグループに属してるのか気になるなぁ笑笑
    • good
    • 0

金持ち


貯金してなくて平気?
    • good
    • 3

「カネかかってるよなぁ。

親からのこづかいでやってけるのかなぁ」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!